【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれー?
なんだか日曜日の間に190いけちゃいました(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_11_30_22_31_0.jpg

みーみーさんが応援してくれましたしね!

TWCI_2008_11_30_14_35_17.jpg

でもことむすびってダレデスカ。

個人レッスンみたいでした(*人´∀`)

ドキドキ。

あと10で200だー!

久しぶりにテチも起動しました。

塔に行ったら玩さんに会ったので最上階まで連れていってもらいました(*´∪`*)

TWCI_2008_11_29_13_23_30.jpg

玩さんと公平するのって初めて!

状態異常うざかったです・・・。

眠ったり沈黙になったり・・・。

一人で行ったら死んじゃいますね(ノ∀`*)ペチ

てか、一回死にましたね・・・w

玩さんありがとぉでした(*´∪`*)

てか、テチで久しぶりに狩りしたらスロット間違えまくりでした(ノ∀`*)ペチ

ピンと全然違うんですよね・・・w

攻撃と補助の位置がまったく逆っていう・・・w

あ、レジストとブレスの場所だけは一緒か。

でもキュアが必要だったからスロットに入れたら余計間違えまくって大変でしたw

たまにはテチも起動しないとですね(ノ∀`*)ペチ

ピンが200になったらテチもちょこちょこやろうかな。
【2008/12/01 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<染色染色 | ホーム | お金がない>>
コメント
今度はお互いメインでいきますかね~( ´_ゝ`)ノ
【2008/12/01 16:37】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
あそこでまた運命の出会い果たしましたね~キャッ(。ノω\。)

あそこは状態異常で寝たらそのままご臨終しちゃうぅぅ
琴ちゃんのケツキュアーは偉大です(*>ω<*)
【2008/12/01 19:20】 URL | お乳ネギ #-[ 編集] | page top↑
オレもジョシュ起動しよう・・・
何も落ちないからちょっと萎えてる・・
【2008/12/01 20:04】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
ロードシャープドットが2つも出た私です。
嫌がらせかと思いました。
錬金石とかじゃないのかー!
くやしいっす・・・

成長が早いことで、さすが魔人の子。

睡眠って長いよねー。。。
リログするんだ!
【2008/12/02 10:02】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
お願いしますw



お乳ネギ様
ネギの運命に導かれて、ですね(*ノωノ)キャ

ほんとご臨終しちゃうぅぅぅ!
てか、しちゃったぁぁ!
乳ネギ様の乳キュアーのが偉大だよ(*>ω<*)
私は意味のないキュアとかしてましたから・・・w



でるるさん
落ちないよねぇ・・・(´;ω;`)
私テチのがレア運最悪だから、
テチ起動したらレア音きけなくなっちゃう・・・。



魔人様
私もそのカード出ました!
お金持ちになりたーいっ!!

いやいや・・・。
最近失速気味ですよ・・・w

リログとかww
何回リログすればいいんだ・・・!
【2008/12/03 10:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/85-273cf86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
