【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
襲われました。
レア2倍ということで、とりあえずピンのレベルを1上げてからウィンキ出しにいきました。

しかし!!

TWCI_2008_12_5_15_24_38.jpg

魔人みーみー現る!!

駆け寄り方がもう怖いです。

見つけ次第いきなり攻撃してきて容赦なしで怖かったです(´;ω;`)

みーみーさんにピンの命中なら当たると言われ無抵抗なときに攻撃していたら・・・。

TWCI_2008_12_5_15_25_40.jpg

殺しちゃった・・・!

その後言うまでもなくまたみーみーさんはDOPに現れ、

TWCI_2008_12_5_15_29_30.jpg

二人仲良くDOPクロエに殺られました(ノ∀`*)ペチ

なので、もう一回勝負?になりDOPへ。

TWCI_2008_12_5_15_34_11.jpg

勝てるわけないです(´;ω;`)

仇をとってもらおうと思ったらしゃるさんも殺られてしまいました(ノ∀`*)ペチ

魔人みーみー怖いです・・・!

そんな感じでウィンキなんて出てないです(ノ∀`*)ペチ

2個もウィンキ出したでるるさんが憎い!
【2008/12/06 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<えへ | ホーム | 染色染色>>
コメント
3個目出たよ

ハンマー+αで取引募集してるので
良かったら交渉してください!!((

友人価格で多少値引いてやるぜ?
【2008/12/06 14:56】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
ひょっひょっひょw
楽しかったですわよw
SSとってたなんて・・・
怖いとか、こんなれでぃぃに

大型レアばっかり狙うからお金ないんじゃ・・・
【2008/12/07 01:05】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
3個目とか・・・!

+αがありません!!w
むしろただでお願いします



魔人様
おそろしい・・・!
SSいっぱい撮ってましたよw
どこにれでぃですか・・・?

大型レアなんて滅多に狙わないよ・・・w
普通のレアも出ない・・・w
【2008/12/08 10:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/87-2fc2f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
