【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えへ
レア出ししてたらやっと出ました!

TWCI_2008_12_8_15_40_59.jpg

極命中(*人´∀`)

ウィンキでないし人も増えたので、XDで極命中でも狙おうかなと行ったらホントに出た!!

これででるるさんに要塞中借りてた指輪返せるので返しますね!!

この後極回避狙いに行ったけどエルフ耳と赤い風改が出ただけでした・・・。

あー、ウィンキ出ないかなぁー。
ログの整理してたら発見。

あの方の作った?物語です(*ノωノ)キャ

[11時 23分 13秒] ○結:愛してる!
[11時 23分 39秒] 理○:世界中の誰よりも!
[11時 25分 21秒] ○結:殺したいくらいに!
[11時 27分 50秒] 理○:愛して仕方ない・・・
[11時 28分 15秒] 理○:けど、その人は別の人に夢中w
[11時 28分 34秒] ○結:あの女!殺してやる!
[11時 28分 53秒] 理○:←あの女
[11時 29分 17秒] ○結:私には殺すなんてできないっ!
[11時 30分 55秒] 理○:あの女は魔人でした。
[11時 31分 7秒] ○結:倒せない!w
[11時 31分 29秒] 理○:しかし、あの女は私にこう言いました。
[11時 31分 33秒] 理○:優しくしてあげるよ?
[11時 31分 49秒] ○結:激しくして・・・
[11時 33分 25秒] 理○:懇願する琴里。
[11時 34分 20秒] ○結:私を・・・いじめて・・・
[11時 37分 33秒] 理○:あの女は言いました。
[11時 37分 45秒] 理○:もう、あなたをここから逃がさない。と。
[11時 38分 0秒] ○結:あなたのおもちゃにして・・・

この続きは秘密ですw

なんかちょっとかみ合ってないですよね(ノ∀`*)ペチ

てか、病んでますよね。
【2008/12/08 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結局 | ホーム | 襲われました。>>
コメント
いつしかの会話があああああ
その物語を公開するのですか!

コトコトごめんねぇ。錬金2個出たよ
【2008/12/09 10:43】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと前までお前の方がレア運あったはずなんだけど・・・

しかし何というカオスな会話・・・!

ケツ里さんごめん、ウインキもう1個出た
【2008/12/09 12:03】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
極命中おめでとうっ(*´∀`*)

へんたい
【2008/12/09 14:00】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
魔人様
発見しちゃったから載せちゃいましたw
いつも私の変なコトバ晒されてますからね!

2個目・・・?
気持ち悪いレア運・・・



でるるさん
くそーーー!!!
出世しやがってーーーー!!!
4個目とか気持ち悪い人2人目・・・。
てか、ケツ里ってダレデスカ。

素敵な会話でしょう^^



心さん
ありがとぉです~(*´∀`*)

心さんに変態言われると一番くる・・・!
心さんも会話にはいりましょ~w
【2008/12/10 05:08】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/88-34c58efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
