【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局
ウィンキは出ないで終わりました。

昨日INしてないし。

2倍中でも特に何も出なかったな・・・。

極命中くらいだわ。

でれでれしたような名前の某ジョシュは大量にレア出してましたけどね・・・。

2倍中なんて私には特に関係ないですね、うん。

追記でみーみーさんのところから拾ったバトンです。

自由と言われたけど暇なのでやりまーす!
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

足跡機能ないですけどね(・ω・`)

■自己紹介■

H N:琴里

職業:魔人の娘?大魔王のペット?

病気:飽きっぽい。

装備:借り物ばっかです(ノ∀`*)ペチ

性格:めんどくさがりー。

口癖:ごまさん曰く「ふぁいとですw」?

靴のサイズ:24か24.5

兄弟:弟が一人。


■好きなもの■

色:黒、青

数字:2

動物:猫かしら?小動物が好き。

飲み物:リプトンのレモンティー、レモンウォーター

本:切ないやつ。

漫画:「君に届け」。風早くんみたいな人どこかにいないかしら・・・。

花:桜。てか、花に興味はほとんどないです。

携帯:好きじゃないのにピンクの携帯。黒が欲しかった・・・。

殴り合いのケンカしたことある?:弟とだいぶ昔に・・・

ウソついたことある?:あるある。

友達とキスしたことある?:ないー。

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれる側(ノ∀`*)ペチ

人を利用したことある?:まぁそこそこ・・・。

使われたことは?:あるある。

髪染めてる?:似合わないので染めてないです。

髪の毛巻いてる?:なんちゃってストレート。

タトゥーしてる?:してなーい。

ピアスあけてる?:金属アレルギーになったわーーーーーー!!!!

カンニングしたことある?:そんな度胸ありません。

お酒飲む?:カクテルなら。でもすぐ真っ赤。

ジェットコースター好き?:嫌い。でも周りはみんな好きなので乗らされます。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん。

もっとピアスあけたい?:かゆいから無理。

掃除好き?:汚いとイライラする。

丸文字?:こんな感じ。日記の一部(*ノωノ)キャ
CA29KEJ3.jpg

ウェブカメラもってる?:なにそれ・・・?

運転の仕方知ってる?:うん、一応。標識はわかんないけどねっ!

何かを盗んだことある?:ないと思う。

拳銃手にしたことある?:こわいこわい。

■今現在■

今着ている服:適当。

臭い:無臭・・・?

髪型:ろんぐぅ。

今したいこと:寝たい・・・。

聴いてるCD:なんも聴いてない。

1番最近読んだ本:「余命1ヶ月の花嫁」。超号泣。

1番最近見た映画:「僕の彼女はサイボーグ」・・・?今週中居くんの出てるやつ見に行きますよ!

1番最後に電話で喋った人:友達。

初恋覚えてる?:忘れるわけないじゃなーい!

まだ好き?:好きかもー。恋愛感情じゃないですけどw

新聞読む?:テレビ欄と天気のとこだけ。

ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。

奇跡信じる?:信じない。

成績いい?:バカです。得意なのはよかったですよ!

帽子かぶる?:かぶんない。

自己嫌悪する?:しょっちゅう。

何かに依存してる?:してるかもね。

何か集めてる?:ディズニーのスーベニアカップとか(*´∪`*)

身近に感じられる友達はいる?:気がつけばすぐそこに。

親友はいる?:私の勘違いでなければ(ノ∀`*)ペチ

どこの方言?:愛知の方言。
【2008/12/11 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はぁ。 | ホーム | えへ>>
コメント
風早くんイイ!!(*´Д`*)
いや…数話しか読んでないんだけど…(

琴ちゃんの字かわいー。
日記は昔はちゃんとつけてたけど、
最近つけようとしてもすぐサボってしまって続きません(ノ∀`)
【2008/12/11 14:02】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
成績いい?のとこよーーーーーく見てください@@;
何か本人と一緒で文の様子がおかしいです><

後、字汚いっす!!(ぁ

ふぁぃとですよ^^
【2008/12/11 20:18】 URL | ごま@@ #-[ 編集] | page top↑
うわ、かわいー字かくんだなぁ。
歳の差を感じる

日記なんて…苦手中の苦手、気まぐればんざーいの私。。。
【2008/12/11 22:04】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
心さん
風早くんいいですよね!!!!!
超理想ですよ!!!!
毎回ニヤニヤしちゃいます(ノ∀`*)ペチ
ときめきのない日々の唯一のときめき!
私マンガ買ってます(*´∪`*)

やる気のない字ですよーw
日記なんだか続いちゃってますw
18から書いてますよw



ごまさん
わー!コメありがとです!w

どこがおかしいんですか?w
わかんないですけど・・・w

汚いのは認めますがはっきり言われるとムカつく?w
今度ごまさんのきれーいな字見せてください^^

パイオツじゃないんですか?w



魔人様
若い子はもっとアレな字ですよ!アレな!w
てか、そんな歳かわんないじゃないですかw

私も昔は日記なんて3日で終わってましたよ(ノ∀`*)ペチ
「眠い。疲れた。」で終わる日も・・・w
【2008/12/12 11:14】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/89-6095735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
