【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなんだろ?w
特にネタはないんですけどとりあえず更新w

昨日はINしてまぁまぁすぐおいしょーさんに尻尾王子がいると言われ峡谷へw

TWCI_2008_1_26_22_54_37.jpg


で、尻尾王子倒してそのまま峡谷でレア出しにw

輝くかけら?輝く結晶?どっちだっけ…?まぁそのどっちかを求めて狩ってましたw

でも全然出ないので、エルラでレベ上げをw

やっと210になりました><bおいしょーさんいつもありがとですw

220になったら再振りするぞーw

レベも上がったのでエルラ出て、今度は墓に行くことにw

1回失敗しちゃったので、また最初からやり直すことに;;w

2回目はループとかしないですんなりクリアできたのに

結果は15位・・・w

みなさんどんだけ早いんですか@@;

まぁでもカプリンの強化もできたしおkですよねwうんw

お疲れ様ですw

その後雑談してて寝たの6時です・・・w

3時間半しか寝てないので眠いです;

今日エステ行ってたんですけど爆睡でしたw

今からマンガ読んでちょっと寝ようかしらw


【2008/01/27 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぜだ・・・ | ホーム | プリッツの抹茶おいしいー><w>>
コメント
昨日はあのあとXDで事故死(笑)

デスペナ喰らってやる気ゼロで落ちました(笑)

で、そのままPC横で爆睡………
風邪引きそう(笑)
【2008/01/27 18:21】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
デスペナ;;w
てか、あの後XD行ってたんですかww

ちゃんと布団で寝ましょう><
風邪気をつけてください><;
【2008/01/29 13:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/9-27f69c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
