【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ。
やっとピン200になりました!

しばらく196で止まってたので今日4上げました。

疲れました・・・。

とりあえず頭だけ200染色を。

TWCI_2008_12_14_1_29_8.jpg

なんかサルみたい・・・。まぁいいか。

再振りもしようかな。

ピン200になったからそろそろテチも1上げようかな。

あと6Mくらいありますけどね・・・。

クリブロの材料もちまちま集めておいたほうがいいのかな・・・。

まぁ適当にやりましょう(ノ∀`*)ペチ

明日・・・というかもう今日か。久しぶりにカラオケ行きます。

友達の彼氏さんも来るかもらしいです。

いたら歌いづらいし、ガールズトークができないじゃない!!

来ないといいな・・・。ていうか、来ないでください。
【2008/12/14 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<君に届け | ホーム | 結局>>
コメント
お疲れちゃんw
200達成おめでと^^

カラオケとか最近全然いってないなぁ…
ガールズトークってやらしーことばっかりじゃ…
【2008/12/14 08:26】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
いい染色だと思いますね。
ただ・・・それ以上に・・・・・

隣のマキシさんの染色がかっこよすぎますね

カラオケですか?
そんなもんカップル撲滅委員会に掛かれば問題ないですよね?@@;
【2008/12/14 10:49】 URL | ごま@@ #-[ 編集] | page top↑
ぬあー!
200おめでとうーーーーー!!!(*´∀`*)
ゆうべ、でるるさんと廃だな…廃だ…と噂しておりました。

ガールズトークっていうかあれでしょ?
変態マゾッ子トーク
【2008/12/14 12:26】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
200おめでとう!
さすが廃人は違うな・・・恐ろしい恐ろしい。

クリブロ皆で取りにいくって言ってるんで一応材料集めとけよ!

ガールズトーク・・・?
変態会話をそう呼ぶのか
【2008/12/14 21:21】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
魔人様
ありがとぉです(*´∪`*)

カラオケは友達が二日酔いのため延期になりました・・・。
てか、その友達とはやらしー話ほとんどしませんよ!
もっと過激な子とします。



ごまさん
クノかけらありがとうございました(>v<)
え?そんなマキシさん私には見えませんよ∑(・ω・ノ)ノ

ごまさん壊してきてください!!!



心さん
ありがとぉです(*´∪`*)
何言ってるんですか!
お二人のほうが立派な廃人様ですよ!!

心さんまで∑(゜口゜;)
マゾっ子トークはリアルではほとんどしませんよー!w
マゾっ子話したいんだけどね・・・。



でるるさん
ありがとぉです(*´∪`*)
でるるさんのが廃人だと思いますよ!

りょーかいです(*>v<)ゞ*゜+
ちまちまやります!

そうなんです^^覚えておいてくださいw
って、ちがーーーーう!!!!
みんな私のことどういう目で見てるんだ・・・w
【2008/12/14 22:37】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/90-9449e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
