【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんどくさい
昨日クリブロのためにアイテム集めてました。

TWCI_2008_12_17_22_46_6.jpg

XD3へも行ったけど痛い痛い。

うっかりすると死んでしまいそうでした。

あと足りないのは

リスのぬいぐるみ×5
金粉×6
白真珠×3
黒真珠×3

かなー。

紅真珠をタダでくれたクラメンさん、見てないけどどうもありがとうございましたm(_ _)m

白と黒はテチが持ってた気がするけど3個もないだろうから買わなきゃ。

誰かいらないのなら売ってください(´;ω;`)

倒しにいくっていう選択肢はありません。

ぬいぐるみ出すのめんどくさいなぁ・・・。

金粉もめんどくさい・・・。

全部めんどくさい(ノ∀`*)ペチ

てか、まさかの合成失敗がありそうな予感が・・・!

余ったの売らないでとっておけばよかった・・・。
【2008/12/18 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しましたよー | ホーム | 君に届け>>
コメント
ぬいぐるみ2個ならあるよーw

そして倒しにいけ!!
【2008/12/18 17:14】 URL | ごま@@ #-[ 編集] | page top↑
赤は…私もちょびっとあったかも!
みだれてきなさい
【2008/12/19 05:51】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
マジメに集めてんなぁ

黒真珠しか揃ってないぜ!!
【2008/12/19 10:36】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あ~でるる~
黒以外の真珠ならあるよ~( ´_ゝ`)ノ

オレの分も集めてね(はーと)
【2008/12/19 11:35】 URL | タイツ #-[ 編集] | page top↑
ごまさん
りすありがとうございました(>v<)

かよわいから肉体労働はいやです。



魔人様
もう全部そろいましたΣd(d´v`*)

激しくみだれてきます!!
ママ見ててね!!



でるるさん
昨日優しい人の証もらったよぉーΣd(d´v`*)
全然集めてないじゃないですかー!w



たいつさん
でるるさんに頼んでるんですよね??
【2008/12/19 12:43】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/92-e23d07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
