【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テチの沼クエ1、2終わりました。

1の5分以内に倒すってやつは1回目最後の一匹残りHP半分以下のところで時間切れ。

2回目は足速くなるやつを借りてなんとかクリア。

wikiのマップを写メで撮ってケータイ片手に握り締めてやりました(ノ∀`*)ペチ

2の集めるやつは1回目2枚しか集まらず失敗。

でもなんとか2回目でクリア。

NPCのいる座標になかなか辿りつけず焦りました(ノ∀`*)ペチ

あとは3だけです。

行けるようにしたけど、まだ沼には一度も行ってません(ノ∀`*)ペチ

そしてやっとピンの175細剣を購入しました(*>v<*)b

TWCI_2008_12_21_12_45_3.jpg

心さんに借りてたモナよりS-3だけどこれでピンの武器が!

心さん、ありがとうございましたm(_ _)m

30M使ったのでお金また貯めないと・・・。
【2008/12/21 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<懐かしいもの | ホーム | しましたよー>>
コメント
おぉっ、175細剣おめでとうー(*´∀`*)
沼クエクリアもおつかれさま!
話聞いてると、殴りで沼クエクリア出来る気がしません…w
【2008/12/22 09:16】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
ありがとぉですー(*´∀`*)
モナ返しますね!!
240↑になってから挑戦するとか・・・?w
めんどくさかったです(ノ∀`*)ペチ
【2008/12/22 12:32】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/94-c1eda3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
