スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいもの
「ママレードボーイ」。



ちょっとうけた(ノ∀`*)ペチ

なっちゃんとめいこは結構好きでした。

一番好きだったのは蛍くんだけどね!!

蛍くんって言うと大抵「誰だっけ、それ」って言われます。

かっこいいのに・・・。

「ママレードボーイ」はOPからいきなりちゅーしてるので、

当時小学生だった私にはちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)キャ

今も昔も変わらず純情な私。

でも小学生の時一番見てて恥ずかしかったアニメは「ふしぎ遊戯」ですけどねw

父に「おまえエロイなぁ」と言われた記憶が(´;ω;`)

あともういっこは追記で。




私が2番目に買ったギャルゲー「火魅子伝」のOP。

記念すべき初めてのギャルゲーは秘密です(*ノωノ)キャ

この曲結構好きでした。

みんな「くたに様(はーと)」と私に狙われた女の子たちは落ちていきます。

あんな眉毛男のどこがいいのか・・・。

見た目より中身なのかと言いたいけど、どう考えても軽い。軽すぎる。

やってる私が軽いのか。

でもあんなにいっぱい女の子いて一人だけーとかつまんないもんね・・・。

とりあえずかわいい子みんな狙わないと(ノ∀`*)ペチ

ちなみに私は水色の髪の志野が一番好きでした。

最後現代に帰るか選択肢が出るけど、一度も帰ったことないです。

現代に彼女がいるけどサヨナラです。

なんか久しぶりにやりたくなってきたー(ノ∀`*)ペチ
【2008/12/22 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムリムリ。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/95-72e124f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
