【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムリムリ。
某変態廃人さんが「毎日更新して」と言いました。

めんどくさくて無理です(ノ∀`*)ペチ

でも今月は私結構更新してますよー。

密かに記録更新狙ってたり。

昨日青マフ手に入れましたー。

わーい(*人´∀`)

取引相手がいい方でよかったです(*´v`*)

話変わって。



coccoさんいいよ!!

復帰してからの歌は知らないけど・・・。

てか、私これ見てないんですよね・・・。

coccoさんのダークな歌は精神的に病んでるときすごく聴きたくなります(ノ∀`*)ペチ

病んでなくても聴きますけどね!

これも好き。



いい曲いっぱいです。
【2008/12/23 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<てちてち | ホーム | 懐かしいもの>>
コメント
こういう更新を楽しみにしてる方もいらっしゃるのですねぇ@@
きっとその人はナイスガイ
【2008/12/23 14:01】 URL | じぃ #-[ 編集] | page top↑
文が打てません!
【2008/12/23 14:24】 URL | ごま@@ #-[ 編集] | page top↑
ごまじぃさん
打ててますよ?w

ナイス貝??
どこどこ~????
【2008/12/24 12:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/96-efec77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
