【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くりすます
車運転しなきゃなのになぜか助手席に座ってしまった琴里です、こんばんは。

自分でもなんで助手席に乗り込んだのかわかりません。

誰も運転してくれる人なんていないのに(ノ∀`*)ペチ

クリスマスですね。

私にはまったく関係ありませんが。

でもなんかプレゼントもらっちゃいました~。

わーい。

TWでもサンタ帽子をかぶった玩さんが(*´v`*)

TWCI_2008_12_24_21_34_16.jpg

ネギを100本持ってきてくれるそうです。

でるるさんもプレゼントくれました。

TWCI_2008_12_24_22_7_9.jpg

もっといいものください。

それにしても変な顔・・・。

まぁそんな感じで私のイブは終わりました。

明日というか今日も普通にTWやってると思います。

あ。ブログ、パスかけようかなーって思ってます。

やり方わかんないんですけどね・・・。

なので、引き続きブログ読みたーいっていう優しいお方はパス聞いてくださいm(_ _)m

フリーダイヤルことりことり、まで。
【2008/12/25 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<55階 | ホーム | てちてち>>
コメント
メリークリスマスですね@@
そんなもん糞喰らえですけど

って事でボクにも何かくでさい><

では行って来ます@@v
【2008/12/26 04:00】 URL | ごま@@ #-[ 編集] | page top↑
飲めないくせにお酒のんでノックアウトした私です。
その上、人のベッド独占して寝る後輩ちゃんはいるし

床で寝てる大学生ちゃんはいるし…
私は?しょうがないイスだ…PCの
寝れない…死す


コトコトもパスかけちゃうのー?なんかみんなかけちゃうんだねー
教えなさいよねっ!
【2008/12/26 12:08】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
ごまさん
メリークリスマスー!
もう終わってますけど!
むしろ私にください。

こんな朝早くから仕事行ってんですか!∑(・ω・ノ)ノ
すごいですねぇ・・・。
ふぁいとです!



魔人みーみー様
お酒飲めないのですか!!
その後輩さんどかして寝れば・・・。

イスで寝ると首痛くなりますよね・・・。
寝れるけど寝心地悪い!!

かけようかなーって思ってますw
入力するの結構めんどいですよね。
でもどこでできるのかわからない(ノ∀`*)ペチ
かけたら教えますΣd(d´v`*)
【2008/12/26 12:25】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
クリスマスプレゼントはあげる側でもらえませぬ
あってもなくてもどっちでもいいような気も・・・

パスは教えておいて下さい
リンクは戴いたっ
【2008/12/26 15:39】 URL | 杏芳 #-[ 編集] | page top↑
杏芳さん
あげもしないしもらうも基本ないです・・・。
クリスマスなんて大きくなったいらないっ

リンクありがとうです(*´v`*)
かけたら教えますーw
ありがとぉですw
【2008/12/26 17:13】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/98-f1ed06b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
